夏の催

しつこいですが、15日から渋谷の東急東横店8Fで渋谷大古本市。どうぞよろしく。


その後、25日からは玉利美里 展@ANOTHER FUNCTION(2008.8.25 - 9.7)
展示に合わせて(?)、弊店も本を出品しています。こちらもどうぞよろしくお願い致します。



こちらはトトロのシュークリーム。夏にジブリといって思い出すのは、子供の頃、夏休みに隣町の小学校に観に行った『おもひでぽろぽろ』。運動場で野外上映会があるというので、親につれられ「めんどくさいなあ」と思いながらついて行った。映画が終わった後、夜中にとぼとぼ歩いた帰り道の風景が、たよりない記憶と一緒によみがえる。暑すぎない夏の夜というのはいいものだ。『ポニョ』観ました。また行こうか。