ANOTHER FUNCTION高橋氏に頂いた器。ありがとうございます。有田HOUENといって、青山のスパイラル等で販売されているようです。

今日は、少し寒くなりました。だからかどうか、昼食+夕食と続けてインドカレー。とあるインド人は山で、皆が防寒着を来ている中でも、シャツ一枚で平気でむしろ元気だったと。それは毎日カレーを食べてるから。カレーパワーなんです(笑)というような話を以前聞きました。以来、カレーといえばこの話を思い出す。元気の源としてのカレー、見習うべし。

おかげさまで11月の出張買取は締め切りいたしました。出張できるのは12月以降となります。

今日、お電話が途中で切れてしまったお客様、もう一度ご連絡いただければ幸いです。