真部知胤 展 のお知らせ


真部知胤 展 (ANOTHER FUNCTION, 2009.6.15 - 28)が始まりました。弊店も作品に合わせて本を並べています。
本日会場拝見。DMに載っていない方、新作の球体のシリーズが、単独のようでもあり、それぞれが補い合っているようでもあり、その関係性がおもしろかった。

さて、関係ないですが、そろそろ明確な言葉で自分たちのしていることを表現していかないといけないなあ、などと考えていた一昨夜、ニョッキを食べたら銀歯が抜けました。ははは。この間抜けさというかなんというか、この「間」が私なんだよなあ、といいったところ。しかもこれを書き終えて帰ろうとすると大雨が降って来た。まったく間が悪すぎる。