新しく

スタッフ加入で新体制になりました。引き続きよろしくお願い致します。

展示のお知らせを更新。9月から渡邊加奈子展が始まります。

最近の入荷は...Bruce Weber『Let's get lost』、グラフィック関係等。店には日々こっそりと?追加しています。

日曜日。野田岩があるというので、鰻の為に下北沢へ。人の多い狭い路地を歩きながら、こんな所にうちの店があったらどれだけ繁盛するかなあ、と夢想した次の瞬間には、やっぱりうちだと白けるなあ、と思い直す(新しくどこかに出店したい、とかそういう話ではなく、与太話)。狭い道はお祭り気分で楽しい。ほん吉さんに挨拶し、その他ぶらぶら見て廻った後、腹も空いてきたので、さて、という具合に野田岩に行くと、人が並んでいた。しょうがないので諦めて帰った。