散歩

散歩の達人 2010年 01月号 [雑誌]
散歩の達人』の本屋さん特集で、紹介していただきました。ありがとうございました。
ああ、今年が残り少ない。皆様お忙しいとは思いますが、今年最後の一冊をお手に取る、そのきっかけにしていただければ幸いです。店の近況は、先日どっさり仕入れをして、一部は既に並べましたが、全部、並べ終わるかなあといったところ。本年は28日(月)までの営業となります。







Carla's Christmas Carols
今頃気づいたのですが、明日は休日なのですね。もうすぐクリスマスだからといって、特に何もなく、一冊クリスマスの本がある程度。せめて音楽ぐらいはと『Carla's Christmas Carols』を流しています。これ、クリスマスが過ぎても違和感なく聴けるだろう良盤。おすすめです。それぞれのクリスマスに。