web shop

今日はwebshopの担当の方にご来店頂き、改善点などを指摘してもらう。
環境によってはショッピングカート画面でセキュリティ警告が出ていた点(カートの機能としては何の問題もなかったのですが、フッターの画像のタグが正しくなかった模様)等を修正。何か問題ありましたらお知らせいただけると助かります。

モバイル用のページも出来ました。(以前から有ったのですが、公開にするのを忘れていた...)。web shopでもほぼ全てのクレジットカードがご利用頂けるようになりました。

その他にも課題がありますが、順番に修正していきます。

さて、羽原肅郎展「三原色とオブジェ」ですが、ちゃくちゃくと進行中。先日は会場で流す音楽を選曲していただきました。CDの曲目リストにもスタンプや書き入れがあるところがとても羽原さんらしい気がします。展示はされないとは思いますが、ご自宅の机の設計図、お手製の額縁、カレンダーの試作品... 手を加えることの、自作することの、豊かさとでも言うのでしょうか。既製品で済ませることが多い私にとって、あらためて考え直すところがあります。