羽原肅郎の書き初め展


今年は本当にいろいろありました。去年にたてた目標は、バックヤードの整理、という小さなものだったのに、勢いで店が一つふえてしまった。そのデッサンの方は3ヶ月たって、やっと回り始めた気配。来年に期待しています。本の配分も少しずつクリアになってきているのではないかと。なにはともあれ、東塔堂デッサンとも、無事に営業を終える事ができてほっとしています。それも、お客様方のおかげです。ありがとうございました。また、困った時は古書組合の市場にも助けらました。市場無しでは、うちの様な店は確実に存続できないと改めて認識した一年でした。

新年は6日より営業いたします。
14日からはデッサンで下記の展示が始まります。初詣の後は中目黒のdessinへ!



♦羽原肅郎の書き初め展

会期:2012年1月14日[土]- 1月29日[日]
時間:12:00-20:00[火曜休み]

エディトリアルデザイナー羽原肅郎氏の書の展示・販売をいたします. 氏が影響を受けた言葉, 折々に立ち戻る台詞, デザインにおける啓示...新しい年を向かえたばかりの心で目にしたい作品ばかりです. そのほかに, 新年の書き初めも並ぶ予定です. お近くにお越しの際は, ぜひお立ち寄りください.

♠関連イヴェント
1月14日 [土] 14時から17時, dessin 店内にてお茶会を開催いたします.
羽原コレクションの器に、羽原氏自らお茶をふるまいます.
無料, 参加自由. お待ちします!