tempo...


立木義浩写真展 私生活=加賀まりこ のチケット。「西武池袋 木曜定休」というのは今となっては嘘のようだ。

人のセックスを笑うな』の永作博美に熱くなった心を冷ましてくれたのは『砂の影』の江口のりこ だった。というわけで、この前、久しぶりに平日のレイトショーを観に行った。自営業なので気楽に出かけたりするかと思っていたのだけれど、習慣や怠慢は力強く、いつも通りすごしてしまう。そこで、えい、と出かけた、というだけのことだが、少し変化を付けるというか(おおげさか。でもぼーっとしていると古本屋って日常に変化なさそうだ)、生活に限らず、ある流れに異質な物が交わるというような事に関心があります。

そんな音楽かどうか。最近の音楽情報は無に等しいので、たまたま店で見かけたもの。目に入ってよかった。耳に入ってよかった。

Bethlehem,We are on our own

Bethlehem,We are on our own


最後に告知。東塔堂も本を少し販売します。

日比野拓史展 2008.3.17 - 3.29 @ANOTHER FUNCTION
東京都港区麻布台3-2-7 J.M.C.ビル 1F
(期間中以外はギャラリーではありません)